SSブログ

釈由美子 結婚直前で破局になった理由とは?小さいおじさんを語る [芸能]

スポンサーリンク




【釈由美子 結婚直前で破局になった理由は? 小さいおじさんを語る】

釈由美子さんは、獣医師の佐藤貴紀さんと結婚が
決まっていたが・・・

婚約して指輪も貰っていて、入籍する日も決まってのに
1か月前に破談になってしまったのは昨年のこと。

結婚前に、マスコミが佐藤貴紀さんの家などに押しかけたり
したことや、釈由美子さんが結婚後も仕事を続けたいと思っていたが

佐藤貴紀さんは、それをよく思わなかったこと、そして佐藤貴紀さん
の両親が釈さんとの交際に猛反対してたことが、破局の原因だったようです。

結婚目前で破局になってしまったこの時期、釈由美子さんは
かなり落ち込んでいてたようです。


そんな釈由美子さんが自身のブログで、自分には
「小さい妖精おじさん」が見えることを語っている。

小さいおじさんが、見える人の話は、たまに耳にする
ことはありますが…

霊やオバケではなくて、「小さい妖精おじさん」
というところが面白いですね~

釈由美子さん自身が、メディアでこの話をするようになって
から、知り合いにも「実は、小さいおじさん見たことあるんだよね…。」
と告白されることが多くなったそうです。

小さいおじさんを、見たことがあるという人が増えてきてることを
「小さいおじさん妖精も市民権を得たようで、安心しています」
としている。


信じるか信じないはあなた次第・・・というところでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
西野流呼吸法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。