SSブログ

柴咲コウ 熱愛 現在は?『ガリレオ』降板の理由は? [芸能]

スポンサーリンク




【柴咲コウ 熱愛 現在は?『ガリレオ』降板の理由は?】

過去に、柴咲コウさん(31)と熱愛がささやかれた人は
二宮和也、妻夫木聡、福山雅治などがいますが

現在の熱愛のお相手は、長瀬智也さんという噂ですが
真実はどうなのでしょう?


そんな恋多き柴咲コウさん(31)ですが、4月15日からスタートする
ドラマ『ガリレオ』新シリーズのヒロイン役が降板になったようです。

柴咲コウさん(31)は第一話のみに出演して、新米女性刑事役の
吉高由里子さん(24)に任務を引き継ぐという設定で交代する。

映画版に出演する予定の織田裕二さん(45)と、柴咲コウさん(31)
は犬猿の仲ということで、このことが降板の理由だそうです。

犬猿の仲になったのは、以前共演したドラマだったとか

これを制作側が配慮して、柴咲コウさんの降板を決定したという。

どういう理由で犬猿の仲になったのかは分かりませんが、結果的に
周りの人に迷惑をかけるし、気を使わせることになってしまいます。

織田裕二さん(45)と柴咲コウさん(31)は、二人とも我が強く
自分の考えや意見を、絶対に曲げない感じですね~

こういう人達がぶつかり合うと、収拾がつかなくなってしまうものです。

自分達の周りには沢山の人がいて、支えられて成り立っている
という事を考えないといけないですよね~

大人になったて、色々経験を積むと丸くなってくものですが…



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
西野流呼吸法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。