SSブログ

浅田真央 引退 おっさい 号泣 [スポーツ]

スポンサーリンク




【浅田真央 引退 おっさい 号泣】

浅田真央さんが「来季限りでの引退するつもり」ということですね~
2014年ソチ五輪が最後になってしまうと思うと寂しいです。

ネットで話題の「おっさい」さんも、悲しくて号泣していることでしょう。
「おっさい」?と思う方も多いと思いますが・・・

この「おっさい」さんは、浅田真央選手の熱烈なファンのようで
自身のブログで浅田真央さんのことを、事細かに語っていて
浅田真央さんの演技を見て号泣してしまったことも、ブログで語られている。

浅田真央さんの画像をすごい技術で加工したり
浅田真央さんのファンの間では、かなり有名なブログのようです。

今回の来季限り(ソチ五輪)で引退することを知ったら
号泣どころの騒ぎではないですね~

浅田真央さんは、一時期長いスランプにおちいり、苦しい日々や
3回転ジャンプの封印など、なかなか自分の思うようにならないジレンマ
もあり「スケートを辞めたい」と思った時期もあったと語っていました。

少しの間スケートを休んだことで、またすべりたいと心から思うようになった
そうです。

長い間スケート一色の生活だっただけに・・・

ソチ五輪を最後に引退ということで、もうあの可愛いスマイルが
見れなくなるのかと思うと寂しい気もしますが、自分で選んだ
道ですからね~

まだまだ、スケートを続けてほしいと思いますが・・・
浅田真央さん自身も「五輪という最高の舞台で、集大成として
いい演技ができるようにしたい。スケート人生で最高の演技をしたい」
と語っている。

ソチ五輪では、最高の応援をしたいですね~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
西野流呼吸法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。