SSブログ

だいたひかる 現在 再婚を発表 「ホンマでっか!?TV スペシャル」 [お笑い]

スポンサーリンク




お笑い芸人のだいたひかるさん(37) が「ホンマでっか!?TV スペシャル」
で5月に再婚することを発表した。

最近TVであまり見なくなり、現在は何をしているのだろうと
思っていたら、久々に「ホンマでっか!?TV スペシャル」に…

そして、再婚を電撃発表!!

お相手の方は初婚で、だいたひかるより2歳年下
フリーのアートディレクター(35)
チュートリアル徳井義実さん似のイケメンだそうです。

半年間のお付き合い末ゴールインとなった。

2人の出会いは、昨年9月11日に都内で開催された「第2回の文具祭」
文具祭の後、連絡を取り合いって昨年11月から交際がスタートした。

だいたひかるさんは“文具大好き芸人”として出演
お相手の方は、自身がデザインしたスケジュール帳
のプレゼンテーションを行なっていた。

結婚の決め手は「誠実なところ」だそうです。

この「ホンマでっか!?TV スペシャル」の放送後に
お相手の御両親に会いに行くと嬉しそうに語っていた。


だいたひかるさんは、一度目の結婚の時も、構成作家の男性と
交際2カ月で結婚、1年後の07年1月にスピード離婚している。

付き合いの期間が短いと、相手のことをちゃんと理解しないまま
結婚してしまうのでは?前回の“失敗”を学んでいないのでは?

「ホンマでっか」で明石家さんまも、交際期間の短かさを心配したが

だいたひかるさんは…
「これぐらいの年になると、それぐらい勢いがないと、死んじゃいますよ」

確かに、若いころのようにじっくりお付き合いして、相手にことを
十分理解してから結婚、などという余裕はないのは事実です。

長く付き合ったからといって、結婚生活をしてみなければ
分からないことも多いものです。

時には、勢いも必要かもしれませんね~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
西野流呼吸法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。