SSブログ

キンタロー。彼氏 誰?「好きになった人」公開告白でカップルに! [お笑い]

スポンサーリンク




タレントのキンタロー。(31)が、日本テレビ「好きになった人」で
1歳年上の先輩芸人に公開告白。

返事はOK!で彼氏をゲットした。

「好きになった人」の収録は3月上旬、忙しい中
お互い連絡を取り合いほどなく真剣交際に発展したそうです。

テレビで放送されるまで、1ヶ月間順調に愛を育んでいる。

4年ぶりの彼氏ゲットになる。

ネットでは、放送まで彼氏の名前は明かされず
「キンタロー。の彼氏は誰?」と話題になっていた。

ヒントは、1歳年上の先輩ピン芸人で・モノマネが得意
・豊富なレパートリーを持つ実力派ということだった。

その新恋人の先輩芸人とは…
河口こうへいでした!

あまりテレビには、見ない人ですね~

キンタロー。が「お付き合いしてください」
河口こうへいは「宜しくお願いします」

OKの返事をもらい、キンタロー。は涙を流して喜んでいた。


その後付き合ってから「ちょっとタヌキっぽくて、かわいらしい」
「本当にステキな方」とのろけているそうです。

デートは、「ディズニーシーに行きたい」とのことです。

キンタロー。は、今年に入って一気にブレイクし
今では、テレビで見ない日はないぐらい多忙の日々

新恋人は、同じ芸人ということもあり、悩みや
相談にものってくれるのではないでしょうか?

浮き沈みが激しい芸能界で、一発屋にならないよう
芸を磨きながら、愛を育んでいって欲しいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
西野流呼吸法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。