SSブログ

キンタロー。彼氏ゲット 続いてAKB48の選挙立候補した結果は? [お笑い]

スポンサーリンク




笑いタレントのキンタロー。さんが、TV番組の企画
「好きになった人」で、一歳年上の物まねタレントの
河口こうへいさんに告白し、みごとOKをもらい
彼氏をゲット、お付き合いをスタートさせ1ヶ月になります。

そんなキンタロー。さんが勢いにのり、今度はAKB48の選挙立候補
しようと、東京・秋葉原のAKB48劇場を訪れ、「第5回選抜総選挙」
の立候補を表明した。

ただの大人しい立候補の表明ではなく、立候補の熱意を
分かって欲しいと、「フライングゲット」を音楽にあわせ
いつものキレのあるダンスを披露。

だが、同劇場の広報から立候補資格がないと、認められず
あえなく断念した。

そして、いつものセリフ「しつこくお願いしましたが、私のことは嫌いでも
前田敦子さんのことは嫌いにならないでください」と言い走り去った。

この場面は、TV番組「ゴゴスマ~GO GO! Smile!~」(CBC)
(キンタロー。さんがレギュラー出演する番組)で放送されるようです。

TV番組の企画でやったようですね~


今回から立候補制になり、AKB48を卒業した人も立候補できるOG勢
があるので、キンタロー。さんも特別枠で立候補できたら
面白かったのですが…

真剣に投票しているファンからしたら、”絶対NG”ですかね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
西野流呼吸法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。