SSブログ

ママスタ 辻希美 出産 3人目 次男 名前 発表は? [芸能]

スポンサーリンク




辻希美さんが、3月21日に3人目を出産しました。
もうすぐ好きなラーメンが食べられるこでしょう!

夫の杉浦太陽さんも出産に立ち会ったそうで
昨今、立ち合い出産は当たり前になってますね~

夫の俳優、杉浦太陽(32)が、第3子となる次男の名前を
「昊空(そら)」とブログで発表した。

5歳の長女は「希空(のあ)」
2歳の長男は「青空(せいや)」で
全員の名前に「空」がつくそうです。



辻希美さんは、自身のブログで…「3人目が一番楽だ」
と聞いていたけど、3人目が1番辛かったことを明かした。

そして…
『けど、まだほしいな また産みたいなと思える位の感動
と達成感と可愛さを改めてあかちゃんから学びました』

と4人目の出産を視野に入れているようです。

4人と言わず、大家族となりドキュメンタリーとか
撮って、辻ちゃんのママぶりを見たいですね!


因みに、ママスタという育児を支援するサイト(ブログ)
で辻希美さんは、なぜかあまり評判が良くなく
アンチが多いですが…

芸能人ということで、どうしても目立ってしまうから
否定的に思う人が多いのでしょうか?

どうせ目立つなら、子沢山をめざしてみては?

そして、「4人目妊娠」のニュースが報じられることを
楽しみにしています!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
西野流呼吸法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。