SSブログ

宇多田ヒカル 離婚原因は?芸能活動を再開へ [芸能]

スポンサーリンク




宇多田ヒカルさんが、離婚してから年月が経っているが
離婚の原因はいったいなんだったのか?

旦那さんだった紀里谷和明が、当時離婚の原因らいき
コメントをしているが…

『ギリギリのレベルで仕事をするお互いの性質が
そのまま家庭に持ち込まれ、その状況下で彼女は
宇多田ヒカルと宇多田光(本名)の切り替えがで
きずに苦しんでいるようだった。…』

『次第にお互いの距離がうまくとれなくなった…』

『もっといい加減に彼女に接することができれば
良かったのかもしれない』

『人として、そして芸術家として、それが僕にはできなかった。
結局それが自分の不徳のいたす所だと思う』

ちょっと、歯切れが悪いですが…
キレイにまとめた感じでしょうか?

離婚のハッキリした原因は、1つ2つではないですからね~

『お互いの距離がうまくとれなくなった』
と言っていますが、距離がどんどん離れて
いった?のでしょうか…

すれ違いが原因という事ですかね~


そして、宇多田ヒカルさんは2010年8月に 『人間活動に専念しようと思います』
と同年いっぱいで活動を休止したが、
2013年4月から芸能活動を再開することになった。

宇多田ヒカルさんは自身のツイッターで…

『4月からラジオ番組をやらせていただくことになりました。
レギュラー番組持つの13年ぶりなんだけど大丈夫かしら…』

活動を休止している間に、いろんなところに旅に出た
様子などをツイートしていて、充実した生活だった
ようですね~

この活動休止は、今後のアーティスト活動に必要な時間で
たっぷり休みをとったことで、良いエネルギーを蓄えること
ができたのではないでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
西野流呼吸法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。