SSブログ

キンタロー。のものまねをする芸人モモタロー。芸歴と年齢 [お笑い]

スポンサーリンク




『ものまねのものまねをする芸人モモタロー。』が話題に
なってますね~

芸人モモタロー。は、「桜井ちひろ」という芸人さん
(モモタロー。に改名しちゃったとか…)

ものまねの他にも、声優やナレーション、ドラマ、舞台
などで活動しているそうです。

ものまねのレパートリーは300以上!

代表的なものは…

【倖田來未・市原悦子・スザンヌ・杉本彩・森口博子・さとう珠緒
中村玉緒・森高千里・工藤静香・西村知美・その他…】

そして、もう芸歴が18年で年齢は40歳

2009年にミドル清原(清原和博のそっくりさん)と結婚。

キンタロー。公認だそうです。


この記事から、ラップのメロディーにのった
歌詞できたので、以下歌いながら読んでみて下さい!

♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

『ものまねずっとやってきた~ いつか売れるとやってきた~

 気付けば芸歴18年♪~

 キンタロー。に似ていると~ 周りの人に言われるよ~

 ものまね得意なこともあり~ ここらで一丁乗っかて~

 一花咲かせてみせましょう~ yo~ yo~ yo~ yo~』

♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

桜井ちひろさんは、こういう気分になったのでしょうか?

発見!!メロディーに乗せると楽しくなりますね~

「イライラ」することがあったら、やってみましょう!

もっと「イライラ」したらごめんなさ~い。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
西野流呼吸法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。