SSブログ

テレビ局員が好きな女子アナランキング2013 [アナウンサー]

スポンサーリンク




「テレビ局員が好きな女子アナ」を"女性自身"が発表しました。

テレビ画面だけでしか見ない視聴者とは違って、身近で一緒に
働いていて、裏も表も見てるテレビ局員の意見というのは
リアルなのではないでしょうか?

・・・好きな女子アナランキング・・・

1位 大江麻理子アナ(34)テレビ東京
2位 鈴江奈々アナ(32)日本テレビ
2位 夏目三久アナ(28)フリー
2位 中野美奈子アナ(33)フリー
2位 平井理央アナ(30)フリー

1位以外は、同数で2位が4人います。
テレビ局のスタッフが「好きな女子アナ」上位にランクインした
人の共通点は、仕事熱心で裏方のスタッフに対しても感じよく接し
裏表がないところが評価されているようです。


逆に「一緒に仕事したくない苦手な女子アナ」に選ばれてしまったのは…

1位 西尾由佳理アナ(35)・フリー
2位 田中みな実アナ(26)・TBS
3位 高橋真麻アナ(31)・フリー

”好きな女子アナ”と真逆なことをすると、嫌われてしまうようです。

「わがままを言う」「台本にケチをつける」「疲れると不機嫌になる」など
自分の意見や感情を、ストレートに出してしまうと人の気分を害する
ものです。

これは女子アナに限らず、当たり前のことですね!

疲れたり、イライラしてたり、気持ちに余裕がなかったりすると
本人は悪気が無かったとしても…?

「何あの態度!」「何あの言い方!」など反感を買う結果になって
しまいます。

全ての人に気を配るというのは、なかなか難しいことかもしれませんが
一般の人と違い、日頃の態度が意外なランキングとなってしまことも
あるってことですね~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
西野流呼吸法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。