SSブログ

相武紗季 留学の理由と真相 【画像】 [芸能]

スポンサーリンク




【相武紗季 留学の理由と真相】

女優の相武紗季さんが、今月から留学するそうです。

場所は、米国のカリフォルニア州の大学

5カ月間の短期留学で8月まで、仕事を続けながらで
仕事の都合などで、何度か帰国するとのこと。

こんな短期間で語学を習得するのは、ちょっと無理ですね~

語学をガッツリ勉強するというより、休暇もかねてなのでしょうか。

     ⇒ 相武紗季画像

芸能活動休止の噂もありましたが、それはなさそうです。

語学留学をするということは、「ハリウッド進出?」
と言われますが…

この質問に対して、相武紗季さんは…

「海外の作品も好きなので、日本の作品との違いが見れたら」

「もともと、英語に興味があって、英語教師へのあこがれがあった」

「今年で芸能生活10周年を迎える節目に、本格的に英語を学
ぼうと留学を決意した」

「少しでも英語で仕事が出来るチャンスがあったら」

と留学をする理由を明かした。

時には、環境を変えてのんびりするのもいいことです。

特に、海外での生活は色々刺激を受けることも多いし
いい意味での、カルチャーショックも感じることができて

外から見た日本の良い面・悪い面が、見えてくることでしょう。
芸能生活10周年に、一区切りつけるのには良い機会では
ないでしょうか。

この留学がいい経験になり、女優として演技に益々磨きが
かかるといいですね~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
西野流呼吸法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。