SSブログ

好き・嫌いなママタレランキング 女性の意外な本音 [芸能]

スポンサーリンク




女性自身が女性1000人(全国10~70代)にアンケート調査を実施し
「好き・嫌いなママタレ」のランキングが発表された。

女性の本音が明らかに!

好きなママタレ

1位・北斗晶
2位・松嶋菜々子
3位・竹内結子


嫌いなママタレント

1位・紗栄子
2位・神田うの
3位・長谷川理恵


好き・嫌いなママさんタレント上位3名を選んだ
理由も合わせて聞いています。

きびし~い女性の本音が・・・

好きな理由の特徴は…

・子育てをしっかりしている
・派手さがない
・上品ぶらない
・家庭を優先している
・自然体


嫌いな理由の特徴は…

・出しゃばる
・セレブ気取り
・子育てより自分優先
・空気を読まない

ママタレという枠じゃなくても、一般的な好かれる・嫌われる人
ですね。

ただママになったことで、子供に対しての考え方や接し方
がどうなのか?というところの比重が大きくなるようです。

世の主婦は、家計を切り詰めて生活をやりくりしているのに
セレブを気取り、それを全面に出すことは、気に障るし感じ悪く
映るものです。

嫌いなママタレ1位になった紗栄子さんに関しては
子供がいるのに、チュートリアルの徳井さんと深夜の
焼肉デートが報じられたり、セレブを全面に出すなど

残念ながら、女性が嫌いな要因が詰まっていうような・・・


自然体で、子供をしっかり育てていて、派手な主張をしない
「ママタレ」を全然意識してない人の方が「ママタレ」としての
好感が持てるよですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
西野流呼吸法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。