SSブログ

桐谷美玲 痩せすぎて体重が… 肌荒れですっぴんが… [芸能]

スポンサーリンク




女優の桐谷美玲さんの肌荒れがひどいと話題になってますね~

一時期、肌荒れは良くなったようですが、最近またひどくなって
きているみたいです。

肌荒れがひどくなっているのは痩せ過ぎが原因なのでしょうか?

身長が163.5cmで、体重が39キロしかないということです。
テレビに映ると、少し太って見えると言いますが…

テレビで見ても痩せすぎなのでは?と思うぐらいです。

1年半ぐらい前に、桐谷美玲が自信のブログで、すっぴんの
写真を公開していた時は、肌荒れは見られなかったです。


「世界で最も美しい顔100人」で12位になったり
映画やドラマにも数多く出演されていて、多忙のようですが

その忙しさが、肌荒れや激やせを招いているのでは?
と思っている人が多いようです。

仕事の忙しさで、規則正しい生活ができないと、睡眠不足
や栄養のバランスが悪くなったり、ストレス過多などで
お肌に悪いことばかりです。

特に、ストレスが多い生活をしていると、自律神経のバランスを
崩しやすくなるそうですから…

まだ若く、これから益々活躍していくことでしょうから、
なるべくストレスをためないようにすることと、適度な休養をとることですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
西野流呼吸法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。