SSブログ

高橋みなみ 涙のソロデビュー [芸能]

スポンサーリンク




AKB48の高橋みなみさんが、遂にソロデビューしますね!

待ちに待ってたファンの方も多いのではないでしょうか?


2012年8月24日初の東京ドーム公演で、AKB48の総監督に就任が
サプライズ発表され

2日目の25日にソロデビューすることも発表された。

初のシングル発売日は4月3日『Jane Doe(ジェーン・ドー)』


高橋みなみさんは涙ながらに……
『ソロで歌うことが夢でした。たくさんいい夢を見せてもらって
こうやって自分の夢をかなえることができました』

と喜び、前田さんと一緒に観客に向かって感謝のお辞儀をした。

メンバーから『あの言葉を聞かせて』と促されると……

『努力は必ず報われると私はこれからも人生を
かけて証明します』と宣言。

ファンやメンバーから『おめでとう!』の声援

さらに『夢の場所で夢がかなうとは思ってもみなかった』
と続けた。


高橋みなみさんは、AKBの総監督という立場になり
AKBを引っ張っていきつつ、ソロの活動も多くなり、AKBの活動と
両立が大変になると思いますが、くれぐれも体調に気を付けて
もっともっと輝いていってほしいです。


過去に、公演後に体調不良で倒れたことがありますが、
多忙な仕事に加え、練習なども手を抜かずに頑張って
いたので、疲労がたまったのでしょう。

努力をしている姿を見ていると、元気を貰えて
益々応援したくなりますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
西野流呼吸法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。