SSブログ

【女性セブン】ビッグダディ 差押さえ 警察出動 美奈子と電撃再会 [TV]

スポンサーリンク




ビッグダディ 差押さえ・警察出動・美奈子と電撃再会

ビッグダディ と美奈子さんは、同じ時期に自伝本を出版し
どちらもかなり売れているようで…

今後は印税も入ってくるので、生活も楽になるのではないでしょうか?

ビッグダディが、岩手県盛岡市で開業した『ほねつぎ盛岡屋』も
大盛況のようで、患者さんだけではなく、見物客も押し寄せ
一時は警察が出動する騒ぎにもなった程だったとか…

本も売れ、開業した『ほねつぎ盛岡屋』も大盛況と順調な
ビッグダディーですが…

通帳を差し押さえられたということです。

― 残高が0円になっていて、「サシオサエ」とカタカナで印字
されていたそうです。―

実際に、通帳を差し押さえられることってあるんですね~

2年間も税金を未払いにしていたことが原因のようです。
未払い額は100万円に…

ビッグダディー自身「本の印税で返せそうだ」とのこと
ですが、TVに出て本を書いておいて良かったですね!


離婚した後も、美奈子さんとは連絡をマメに取り合っていたようで…

そして、ビッグダディが美奈子さん家族が住む宮崎県日南市の
自宅を電撃的に訪れ、離婚してから45日で再会を果たしたそうです。


何故、電撃訪問したのか…

美奈子さんが本の発売記念イベントで、子供達と
上京し、宮崎に帰ってきたら、自宅の窓が開いていた…

それをビッグダディ(清志さん)に電話で話したところ
心配になり住所を頼りに突然自宅にやってきたそうです。

相変わらずの行動力ですね~

岩手からわざわざ心配で、飛んできてくれたという「サプライズ」は
美奈子さんも嬉しかったのではないでしょうか?

離婚する前にそういう優しさを出せていればよかったのでは?と思いますが…

離れているから余計心配になったのでしょか?

電撃訪問を果たしたビッグダディ(清志さん)は、子供たちと柔道やったり
カレーを作って食べたりして、その日の夕方には帰ったようです。

ビッグダディ(清志さん)も、久しぶりに子供達や美奈子さん
に会えてよかったですね~

…ここで一曲…

「別れても~♪好きな人~♪(好きな人~)」

まだまだ話題をふりまく、ビッグダディ&元嫁美奈子さんですね~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
西野流呼吸法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。