SSブログ

中村昌也 矢口真里が別居!浮気・不妊で離婚?体重増はストレス太り? [芸能]

スポンサーリンク




中村昌也さん(27)と矢口真里さん(30)夫妻が別居!

別居に至る原因は何なのでしょうか?
離婚の準備中?中村昌也さん浮気?矢口真里さんの不妊?
と色々ささやかれていますが…

ネットでも、矢口真里さんが太ったことが話題になっているようで
体重は、50キロなどと言われていますが、本当のところどうなのでしょうか?

身長が144.5cmで体重が50キロだと「ぽっちゃりさん」ですが

それも、彼女の魅力の一つなのでしょうか?

太った原因は、運動不足と飲酒が原因と本人も認めていますね~
かなりの酒豪らしいですから、体をこわさないようにお気を付けて!


今回の別居騒動は、子供が欲しい中村昌也さん、仕事に専念したい矢口真里さん
の意見の食い違いから、喧嘩が絶えなくなったことが原因のようです。

結婚当時は、格差婚で(収入の格差と、身長の格差192㎝-144.5㎝=47.5㎝差)
で話題になりました。

仲がいい様子は、お互いTV出演の際、話していましたが
最近、中村昌也さんがTV出演した時、「(矢口真里さんが)食事を全然作らない」
と漏らしていましたが、お互い色々な不満があったのでしょうか?

そして、矢口真里さんのブログの更新が途絶えたことや、夫婦でブログに
出なくなったこと、近所を二人で歩く姿が目撃されなくなったことなど
から、取材をすすめた結果、別居が発覚してしまったようです。

所属事務所は「離婚はありません」と説明しているようですが…

距離を置くことが、いい結果になればいいですが、余計溝が深まって
「取り返しのつかないことになっていた」
なんてこともありますから…

特に、矢口真里さんは仕事も忙しそうなので、別居している間に
「一人の方が気楽でいいや~」なんてことにならなければいいですが…



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
西野流呼吸法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。