SSブログ

吉本男前ランキング 2013 結果 10位以下 [お笑い]

スポンサーリンク




2013年度の吉本男前ランキングが発表されました!

一位のピース綾部は二年連続でV2となった。
順位は以下

1位 綾部祐二(ピース)
2位 菅広文(ロザン)
3位 向井慧(パンサー)
4位 吉村崇(平成ノブシコブシ)
5位 石田明(NON STYLE)
6位 西島永悟(エリートヤンキー)
7位 村上純(しずる)
8位 安達健太郎(カナリア)
9位 菊地浩輔(チーモンチョーチュウ)
10位 吉村憲二(ブロードキャスト)


ブサイクランキングも、2年連続でノンスタイルの井上がV2
順位は以下

1位 井上裕介(NON STYLE)
2位 いなだなおき(アインシュタイン)
3位 斉藤慎二(ジャングルポケット)
4位 ガリガリガリクソン
5位 関町知弘(ライス)
6位 山西章博(トンファー)
7位 長谷川忍(シソンヌ)
8位 斎藤司(トレンディエンジェル)
9位 川田哲志(天狗)
10位 向清太朗(天津)

そして、1位になった、ピースの綾部が
首位になった感想などインタビューに答えていた。

「うれしい事ですね!特に熟年層からの支持が
高かったということで二重の喜びです(笑)」

「これが『anan』の男前ランキングだったら『どうだ!』
ってなりますけど、あくまで弊社の中だけですから。
“井の中の蛙”という言葉が一番しっくりくるというかね。
結局、男前1位に選ばれました!っていうのも“ボケ”の
ひとつなんですよ。本気で受け止めるのはよくない(笑)」

冷静に受け止めているようですね~

・あくまで弊社の中だけ
・井の中の蛙
・ボケ”のひとつ
・本気で受け止めるのはよくない

この気持ちをいつまでも忘れないでいてほしい
ものです。

熟女好きでも知られていますが、キャラ作りではなく
本当だそうですが、若い子も好きということです。


ブサイクランキングで1位のノンスタイルの井上は自分
は男前だと本気で思っているのでしょうか、それとも
ボケなのでしょうか?ボケてるようには見えないですが…

男前ランキング・ブサイクランキングで1位の2人
どちらも好感度の方はイマイチのようですね~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
西野流呼吸法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。