SSブログ

高相祐一 今 ラーメン店でアルバイトをしていた! [芸能]

スポンサーリンク




酒井法子の元夫「高相祐一」が、今なんとラーメン店で皿洗いの
アルバイトをしているそうです。

酒井法子は、昨年末に舞台で芸能界に復帰し、最近では映画の
イベントに出席したり、TVに姿を現すようになってきた。

10年6月に酒井法子と高相祐一は離婚しているが、その後の
高相祐一は?

今は、地味に社会復帰していた。

場所は、都内のラーメン店で
仕事は、アルバイトで皿洗いをしているという。

昨年、秋ごろから始めているようだが、目立つといけないので
あくまでも、裏方の仕事に徹しているという。

このアルバイトも、父親の知り合いの店で、父親が頼み込んで
働かせてもらっている。

父親はスキーショップの経営などしていて、高相祐一は子供の
頃からお金も使いたい放題だったようで、今まで何でも自分の思い
通りになる人生だったのでしょうか?


ラーメン店での皿洗いのアルバイトは、結構重労働で時間の
拘束もあると思うけど、社会復帰をさせたいという父親の思い
と、13歳の男の子の父親として、そして一人の大人として
とにかく一生懸命働いて、今後まともな人生を歩んでほしいものですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
西野流呼吸法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。