SSブログ

AKB48の篠田麻里子 卒業は?休み無し! [芸能]

スポンサーリンク




AKB48の篠田麻里子の卒業が幾度となくささやかれて
いますが、篠田麻里子自身が4日に、Google+で3月は無休である
と明かし『忙しいのはありがたいこと』としている。

       →篠田麻里子の画像

公共の場で、愚痴などは言えないから、「ありがたい」とボジティブ
な言い方ですが休みが欲しくない訳はないですから…

せめて週に1日ぐらいゆっくり休みたいと思うのでは?

確かに忙しいことはありがたいことだけど、忙しすぎて1ヶ月間
1日も休みがないとは、体調面で心配になってしまいますね。

AKB48内でも、体調不良を訴えてるメンバーが度々いるのは
忙しすぎることで、睡眠不足や食生活が不規則だったりと
色々な原因が重なってのことではないでしょうか…

篠田麻里子は、最近自身がプロデュースするファッションブランド
「ricori(リコリ)」をオープンしたばかり、このお店は平日なのに
開店前から500人の行列ができるなど大盛況となったとか。

グルーブ・個人と幅広く活動していて、どんどん忙しくなっていく中で
ゆっくり体を休める時間などとれないのが現状なのでしょう。

AKB48でも最年長メンバーとして欠かせない存在である反面
卒業の時期への関心も高まっている。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
西野流呼吸法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。