SSブログ

中野美奈子アナ 「フジ地獄」発言 怒り [アナウンサー]

スポンサーリンク




中野美奈子の告白に、フジTV関係者が激怒しているということです。

2012年7月末でフジテレビを退社、退社の理由は「夫(医師)の海外赴任に同行する」ということだった。

現在は高島彩アナと同じ芸能事務所「フォニックス」に所属し、フリーアナウンサーとして活動している。


ことの発端は、中野美奈子が「Numero TOKYO」3月号(ファッション誌)のインタビューで、局アナの 頃を振り返り「地獄の日々」「怒られた記憶しかない」「先輩アナから叱咤」「ダメだしの連発」で、「自信 喪失になりストレスで肌荒れに」「鬱っぽかった」などとネガティブな発言連発だったことを受け…

フジテレビ関係者は、その中野アナのネガティブでフジTVを批判しているかのような発言に激怒してい そうです。


原稿もちゃんと読めず、言い間違えや読み間違いが多く、何度注意しても上手くなるどころか
機嫌が悪くなる始末。

それでも、スタッフは読み仮名をふってあげたりと、気を使っていたのに…
「自分の未熟さを棚に上げている」と怒り心頭だという。


中野美奈子アナも、局アナ時代を振り返って正直に発言したつもりで、決して悪気があった訳では なかったと思うのだが、結果的にフジテレビ批判みたいになってしまったのではないでしょうか?

こういう発言をする時は、本当に色んな立場や視野に立って考えてから発しないと、思わぬところで 人を傷つけることになってしまいますからね~

家族や親しい友達に話す愚痴だったら、ストレス解消にもなるから良いけど、公の場
で話す時は、細心の注意が必要ですね!

それが分からないで話してしまったということは、先程のフジテレビ関係者の話(自分の未熟さを棚に 上げて)と繋がってくるのでしょう。

そして、フジの批判みたいになっただけでなく、中野アナ自身のフジ時代の失態までが、あらわに
なってしまいました。

「自分の思い」だけを、ただストレートに話してしまったのが良くなかったんですね~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
西野流呼吸法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。